ここまで、ほぼ毎度同じのコースです。笑


最後はこちらへ。





栃木で知らない人は居ないであろう、有名パン屋さん。


ペニーレインです。



ペンションに併設されたパン屋さんはパンを買うお客さんで行列!





緑を見ながら待つのは気持ちいいし、パンのいい匂いも嗅げるので物凄い幸せな気持ちになることは間違いないです✨






入り口に売れ筋ランキングがありました。


ブルーベリーブレッドは必ず皆さん購入していく人気商品。



でも私はね、ミルククリームコッペが好きなの💕


店頭に無くてお店の人に聞いたら『焼き上がるから持ってきますね😊』ってお会計の時に届けてくれたよ✨


もし店頭になくても奥で焼いてるから声をかければ手に入ることもあります🍀


諦めず店員さんに聞いてみてねにっこり




疲れた父は車の中でダラダラしてたので、メロンパンと

ドライブ途中スタバのバナナなバナナフラペチーノをあげたら最後までご機嫌でした。笑



家から3時間で行ける小旅行✨

また初夏に行ってみたいと思います😊


夏はどこにしようかな?


















✨夏のお出かけに飲む日焼け止め✨


商品の詳細はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

WhitePolyphenol C Professional(ホワイトポリフェノールC プロフェッショナル)