今日はいいお天気!よかったぁ✨


本日は友達とお出かけですニコニコ


朝起きて昨日のPCR検査の結果をチェックしたら





無事陰性でしたにっこり


やはりかかりやすいとかかかりにくいとかあるのかなぁ。



検査の為に並んでいる時に横を通った人が


『あそこに並んでたらコロナにかかりそう』って言っている方がいらっしゃったのですが


今どこにいてもどんなルートでかかるか分からないものだし、もし万が一かかってしまったとしてもそれで差別をするような言葉って傷つくよなぁって思います。



まずは怪しいなと思ったら検査、いつも会うメンバー外や他県に出る時は検査みたいに誰かにうつすかもしれないっていう危機感はもって過ごしていきたいと思いますにっこり


このゴールデンウィークを楽しく過ごすためにもみんなで元気に、感染対策万全で生活していきましょうね🍀














✨日焼け対策に飲む日焼け止め✨


詳しい詳細はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

WhitePolyphenol C Professional(ホワイトポリフェノールC プロフェッショナル)


🎀渡辺直美さんプロデュースのおうちブラ🎀


    サイズやお色はこちらからご確認を

         👇👇👇👇👇👇👇👇👇

🎀Nmerry🎀



✨彼と愛用中のマウスウオッシュ✨



nico-ninマウスウオッシュ🦷✨