午前中のうちに


・PCR検査

・マッサージ

・フットネイルoff


してきました。


終わった頃には雨が降りだしてて、帰りは電車で帰宅。



歩けたらマックの新作制覇しようと思ってたんですがダメでした~💦





明日かな?ニコニコ



そうそう、お弁当を食べた彼からLINEが✨



『妻』になってたニコニコ



お弁当やご飯を作っても必ず反応してくれるのでとても嬉しいし、〇〇食べたい!とかリクエストもしてくれるからご飯作ることも苦じゃないですにっこり


そりゃ、仕事が忙しい日は出来ないこともあるけど

そんな時も嫌な顔しないで『食べに行く?Uberする?』って気遣ってくれるからありがたい飛び出すハート


これからもお互い気遣いながら楽しく行きたいものです音符




2人分の食材を入れるのに、冷蔵庫変えたい~!