昨日も仕事バタバタ💦

彼もバタバタで我が家に着いたのは20時過ぎ悲しい


ウォーキングするどころか、ダイエット食にする?って話してましたが
彼は遅くまで仕事してお腹も空いてるだろうからと彼の分は用意。

私は豆腐とかカロリー低めのプリンで済ませました。


ダイエットがしやすくなるように、朝とお昼に重点を置けるように




ボリュームたっぷりのお弁当をつくりました。


この前、IKEAで買ってきたタッパーは大容量でかなりご飯もおかずも入りました泣き笑い大きすぎたかなー??



さ、彼がお仕事に行ったら私は4月の疲れを一掃する為

マッサージ行ってきますニコニコニコニコニコニコ


4月中に終わらせることを今日中に頑張るー!!




ゴールデンウィークは久しぶりに地元に帰るぞー✨




益子焼買ってこよ💕