連休までもう少し!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

脳みそパンパンだけど今日もがんばーる!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


さて、彼と付き合い始めて食のリミッターが外れておりましたがオエーだんだんと『おい、食べすぎよ?』の脳みそが気付いて来てくれまして🧠笑

通常モードに自然と戻ってきましたにっこり

やはり食べれる量、美味しく感じる量は完璧に変わってます。


そんな中でもファストフードは食べちゃうけど
適量なら太らん!と悟りました。

なので今日のお昼は




マックの新作食べたいと思います!


今日は仕事終わったあとクタクタじゃないかなー煽り

走りたいー!!



さー✨調子のいい体重まで持っていこうニコニコ


ダイエットも仕事も頑張るぞーオエーオエーオエー





✨ダイエットのお供✨




シボラナイトGOLD



相変わらず半身浴大好き!