初原宿デートは早朝から開始。


猫カフェが開くまで、実は外で写真撮ってくれてました🎀




このSHEINの洋服、後ろはチャックでワンピースのような作りになってます。

今度リンク貼れるようにして頂けるようなのでその時また詳細書きますね!




新宿駅からすぐの猫カフェ『MOCHA』さんには

もふもふの猫ちゃんがいっぱい🐈💕




彼も猫ちゃん眺めて『飼いたいなぁ』って言ってました😊



彼はちゃあはんくんがお気に入りの様子🥰


皆さんも是非原宿に行ったらMOCHAさんで癒されてね🐈✨


https://catmocha.jp/harajuku/



猫ちゃんに癒されたあとは原宿をお散歩ニコニコ


裏通りには気になるお店がいっぱいありました!


これってブルーベリー??

すっごい気になって写真撮っちゃった!


スヌーピー専門店もあったよ!

ここはまた行く予定にっこり


雨が降ってきちゃったので今はお家に帰宅。

彼はぐーぐー寝てますふとん1ふとん2ふとん3


次のデートは晴れたらいいな☀️🌈

また原宿見に行こう〜✨


今日着用のカチューシャ


今日使用のバッグ


今日の靴