おはようございます!





もう出勤!


会社まで電車使っても1時間弱かかるのと、今日は部署替えからの研修ご初めての実践の日の為出勤時間の1時間前に着くように行ってきますニコニコ



介護の現場から離れて、今は介護現場で働く皆さんを支える場所で働いていますが

慣れないパソコン作業やいろいろなルールを覚えたり人の話を聞いて噛み砕く作業は不慣れで何度『自分には合わない…』と嘆いたか悲しい


それでも周りの皆さんや友達、彼に支えてもらってどうにか乗り越えてます。


どれだけ辛い!と思ってもシングルマザーでお金の少ない状況を生きぬいてきたからこそ仕事のある有り難さは身に染みてわかって居るつもりです泣き笑い


何でもコツコツ頑張れば出来るようになるし誰かは見てくれているはず!


例え今日失敗してもきっといい思い出になる日も来ます。


新入社員のみなさんも新しく何かを始めた方も

1番辛い時期乗り越えちゃいましょーニコニコ飛び出すハート



ではでは!今日もいい日でありますようにスター