すっぴんでネイルオフとMRI検査してきます。





最近目がしょぼしょぼなのよね?


目も年老いて来たか?笑



子宮の結果は今日MRIが撮れれば来週土曜日の診察で出ます。


いつも特に問題なしで終わるんですが今回はどうでしょう?


母はそのまま経過観察で60過ぎて大量出血して子宮を摘出したので『もう子どもを産む意思がないなら今とるのはありだと思うよ?』と言います。


もう10年以上子宮内膜増殖症で悩んできました。

ほぼ毎年組織検査をしてきて、このままこれを続けるのか終わらせるのか…。


全ては先生の診断を聞いてからですね!


まずは行ってきます!





【定期便】マナラホットクレンジングゲル

マナラさん無くなっちゃったから買おうかな~


Pepti Time(ペプチタイム)ディープリアクティブオイル


a.geniq(エー ドット ジェニック)ワンステップWセラム


どっちもオススメ!