ここの所、いろいろと落ち込んだり悩んだりの日々でした。

仕事はパンパン、身体は調べたらいろいろ出てくる…

しんどくなって『もう仕事辞めようかな…』って吐き出したら同僚に全力でとめられる優しい会社で…
仕事に関しては今日少しだけトンネルくぐり抜けました無気力





今こんな気持ち☝️言葉では言い表せないですが



少しホッとしていたら急に彼が来ました。


(この時ドッキリやられまして。笑

急にピンポン鳴ったんで(しかも家のドア)え?誰??と思ったら『お届けものです』って言うから『え?…オートロックじゃなくて玄関?』と思って恐る恐るドアを開けたら彼でした真顔笑)



そしたら急に『おみやげ!』って





高島屋さんの紙袋。


『なになに?お菓子?

冷蔵庫入れるヤツー?』と聞くと


『入れちゃダメだよー!』


と。



ん??


袋を開けると





あれ?



あれ?



あれ?






あれ!?あれ?!





あれー!??






嘘でしょ!?

誕生日じゃないよ!?


と彼に言うと


『いつもご飯作ってくれるのと、仕事頑張ってるからご褒美にっこり


と…。




なんだよーぉえーん

誕生日でもないのにこんな素敵なもの…


ありがとーうえーんえーんえーん



この調子だとスイートテンダイヤモンドまでに

10個以上のダイヤモンドが集まっちゃうじゃないかえーん✨って言ってたら『いいんだよー!』って。



ありがとうにっこり飛び出すハート

また仕事も体調も整えて美味しいご飯つくるね!