ななちー!明日はお誕生日だねニコニコ

明日また言うけど

お誕生日おめでとう〜飛び出すハート


かわいい子にプレゼント選ぶってワクワクしちゃうんだよな~ニコニコ飛び出すハート




喜んでくれてよかったニコニコニコニコニコニコ



でもね?


その時私もななちーからプレゼント頂いたの!





こちら!


開けると〜





缶?でも何やら良い香り…🌸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬🐝





オシャレなアロマキャンドルだ!ニコニコ


ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてもう1つ。






プーさんのお皿🍯🐝


て、これ前頂いたでしょ?って思うでしょ?


違うんです!



彼氏が出来たらもう1枚プレゼントするねニコニコ飛び出すハートの予告通り






プーさんのお皿が2枚に!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ホントにありがとう~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



彼もありがとう!って言ってるよにっこりにっこりにっこり


早くみんなでバーベキューしようねニコニコ