お疲れ様です!!

4月の異動で毎日忙しくてへろへろです不安


お昼は1人だと作るって気持ちにならなくて





Uber率高くなってます!


ゆっくり食べる暇無くて(休憩時間にも研修内容復習したりしてるから💦)時間足りなさ過ぎて


Uber様様です昇天昇天昇天



ご覧の通りお昼はマック


昨日は出勤だったんですが帰りに反動でお菓子を食べるというなかなかのやらかしをしたのですが不思議と体重増えず。



おおお???


おおおおおおお???



まだまだ希望はあるんじゃないか??ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



早く仕事に慣れて時間作って朝走るぞー!!




今夜は彼も来るようですにっこり

金曜日の夜なのでゆっくり話できるかな?にっこりにっこりにっこり



今夜はあるものか…外食で勘弁してもらおう真顔





✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

あれこれ食べても体重キープ🍀

これのおかげか!?





シボラナイトGOLD



通勤時のちょうどいい羽織を探してます。