眠い~大あくび大あくび大あくび

今朝は彼のお弁当だけ作って、只今洗濯回しながら2度寝中ですふとん1ふとん2ふとん3

昨日の夕飯は遅くなっちゃったのでスーパーでお惣菜購入+あるもので食べてもらっちゃいましたにっこり




お味噌汁も『作るの大変でしょ?』とカップタイプのものを買ってくれました。


ご飯は朝のうちにセットしといたのでOK!


きゅうりの浅漬けが食べたい!との事でこれは家でモミモミ。



今朝はもう少し厚切りにしてシソもプラスしてKALDIのお塩で漬けておいてお弁当に。



ちなみに昨日の私の夕飯はサーモンとリンゴでしたにっこり


リンゴはソースを作った時の残り。

この時期はリンゴお高いけど美味しかった!

また買いたい〜!



やっぱり夕飯を軽めにするのが私の身体には合っているようで調子がいいですにっこり

一緒に出掛けた時は食べられるように調整しときます花



さて、今日はこの後病院で検査なのでまだ何も食べられませんネガティブ

お腹すいたな~


ではでは今日も頑張りましょ〜ニコニコ飛び出すハート





家事のしやすいキッチンにしたーい!









リンゴ食べたい😊