夕方用事が終わる頃、




という事で急遽吉祥寺お花見デートをすることにニコニコ


ちょっと洋服を見たりしながら井の頭公園へ。






ライトアップは全くされてなくて公園の灯りだけだけどすごくキレイでした🌸






これいい写真撮れたねーニコニコと2人で話しながら公園を一周。



散る前に散歩できてよかった飛び出すハート



2人で歩きながらこれからあと何年こうして歩けるかを話してました。


付き合う時、これまた早い話かもしれませんが

『もうこれで最後の恋愛にしようと思ってる』とお互いに話しました。



今後の生活を穏やかに、笑顔で生きていきたいなと。



井の頭公園から見えるマンションを見ながら

『あそこの家賃高そうだねー』とか言いながら、でもこの辺に住めたらいいねーとか。



ずっと手を繋いでいろんな景色を見られたらいいなーと思います。



キャッキャしたお付き合いではなく

若干老夫婦感漂うお付き合いですが、とても穏やかな時間に癒されてます🌸



買い物中、彼が夫婦茶碗を見て『これいいなー』ってずっと見てましたニコニコ


『引っ越したらだな!』と言うと『そうだね!』と。


ま、引越しのルールも最近できちゃったんだけどね?

そのお話はまた今度。