昼間のうちにある程度用意をしておいて



夕飯はこうなりましたにっこり







あ、お茶碗のはしっこは気にせず!笑

(もったいない症候群)






メインは肉じゃがでした。






ニンジン大きめで全部肉じゃがに使わないなーと思って千切りにしてラペにしちゃいました。


昼間のうちに調味料につけておいたので味もしみしみにっこり



ご飯は先日出掛けた時に買った





鶏ご飯の素〜!


まだまだ残ってるので明日の朝ごはんにしちゃいますニコニコ



男の人で酢の物苦手な方も結構いる(今まで付き合った方は苦手な方多かった)けど、彼は好きみたいで一番最初に食べてましたにっこりよかった!




ご飯の後にこれまたこの前のおみやげ





信玄餅を食べましたニコニコ


信玄餅の正しい食べ方を彼に伝授。





ではのんびりテレビ観ながら過ごすことにしましょうオエー