昨日のブログで苺のこと書きましたが



はて知らんぷり

みなさんが教えてくれているような成長を遂げているのだろうか??と思い今朝確認してみると





今の状態こちら。






根元はこんな感じ。






苺がなってたとこ。


これどーですか??不安不安不安


なんか違うような…



でもまぁ、緑があるってだけで癒されてますからニコニコ


いいんですいいんです。


お水あげて新芽が出てくるだけで幸せなんです。



別のブログに書きましたけど、昨年落ち込んだ時幸せについて深く深く考えました。


自分はただ穏やかに生きていきたいとずっとずっと願ってるだけだーって気付いたんですよ。


当たり前なようで難しい穏やかな生活、笑顔の割合の多い生活…これを願っているだけ。


それを意識して生きるようにしています⸜🌷︎⸝‍



今日もみなさんが穏やかで笑顔の多い1日でありますように🌸







今日は夕方彼が来るとの事なのですが雨の予報。

お花見は難しいねーと話してます。


日曜日まで桜散らないといいな🌸






★オススメアイテム★


購入から1ヶ月以上経ったかな??


nico-ninのマウスウォッシュ使って毎日お口スッキリです✨スッキリ過ぎて定期購入まで始めちゃいました🍀


nico-ninマウスウォッシュ



よかったら試してみてねニコニコ飛び出すハート




これかわいいよねー💕

新しいバッグを探してます🍀オススメのブランドありますか?

本革とかお値段も1万前後なら安心泣き笑い