今日は母、きみえちゃんの73回目の誕生日でした🎂

誕生日アピールは数日前からあったのですが

『はいはーい真顔』くらいで流してたんですけどね?




こちとら一ヶ月前から用意してましたから!


去年の10月中旬。

私のメンタルはボロボロで




ちょっと実家に帰ることに。




母は焼きそば屋さんに変貌を遂げ





楽しく焼きそば焼いてました。


いつも明るくて勝気だけど、本当はとても心配性な母です。



私が沈んでると私の何倍も心を傷めてると思います。


それは私も息子に対して同じ気持ちだから分かります。



だからこそ沈んでいた時期、連絡を極力取らずに居ました。




気持ちが落ち着いた3月頭



あ、きみえちゃんが1番欲しがっていたものを贈ろう!と決めました。



そして今日、





母がずっと欲しがっていた

1番大きなyogiboをプレゼントしました。



お値段バレるけどいいか泣き笑い








色は長寿色パープル!





起き上がれないらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



Happybirthday!!!きみえちゃん!


これからも毎日を楽しく

自分らしく

元気いっぱい長生きしてちょうだいなニコニコ飛び出すハート


今年こそ一緒に旅行行けたらいいね!


それと、彼もななちーもきみえちゃんの焼きそば食べたいって言ってるので一緒に行きまーすオエー


父も息子ももう少し待っててねニコニコ