今日は初めてのおうちご飯おにぎり


リクエストはカレーでしたカレー


彼から託された2000円を持ってお買い物へ。





ジャガイモ、玉ねぎやっぱり高い泣き笑い


ありがとう野口英世さん!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さー、いざ久しぶりのカレー作り!

正直9月末から作ってなかったわちょっと不満



『隠し味は何使うの?』って言われたので思いつくもの入れてみたチョコ






にんにく


チョコレート(初)


カレーパウダー


ソース



チョコレート初で2つ入れたら


しばらくカレーからチョコレートの匂いがしたよ凝視



はいそして出来上がったのがこちら





どやーーーー!!オエーオエーオエー


彼もめちゃくちゃ喜んでくれましたニコニコ


揚げ物大好きな彼ですが


サラダめちゃくちゃ嬉しい!とたくさん食べてくれた〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ありがとう照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さすがに今日はコーンスープは食べきれない為後日へ。


そして次に食べたいものを聞くと


肉じゃがだってにっこり


美味しいって言って貰えるって嬉しいね💕












カレーに入れたチョコレートはこれ。