数日前のブログで





て書いてたら、私のアメブロ担当さんから


『大瀬良大地さんブログ始められたので見てみてくださいニコニコ


とお声掛けが!



おおおおお!ニコニコ

これは学ばせていただきます!


私が今まで関わってきた野球知識は


・中学時代ちょっと好きだった男子が野球部だった

・高校が甲子園にちょくちょく出る学校で高校野球は好きすぎる

・息子くんが野球はしてないけど応援団だから球場まで送り迎えしてた


みたいな感じでしっかりとプロ野球の応援に行ってたのは子供の頃くらいなんです驚き



でも彼は子供の頃から野球少年で社会人野球も経験してる大の野球好き野球


久しぶりに私も試合観にいきたい〜ニコニコって話してたところに担当さんのナイスタイミングなお声掛け✨


きっと担当さんも野球好きなんだろうな〜野球と、ちょっとした輪が拡がって嬉しくなりましたにっこり



私知識ゼロに等しくてまだまだですが


もちろん大瀬良大地さんも存じておりましたしにっこり


つば九郎とオオタニさんとBIGBOSSはちゃんと認識してるよっ野球飛び出すハート


これから野球を学んで彼と楽しく試合を見に行けるように、共通の話題を楽しめるように大瀬良さんのブログチェックします野球ニコニコ飛び出すハート




こーゆーの着て応援行きたいオエーオエーオエー








どこの球団が好き!とか私はない無いけど

彼は巨人ファンの様子にっこり