おはようございますニコニコ飛び出すハート

実は昨夜も彼が会いに来てくれましたにっこり
おうち近めです🏠

ホントなら今日の夜我が家でカレーの日にするはずだったのですが、会いたくなったからにっこりと。

ホントにホントにありがとうニコニコ飛び出すハート
とても穏やかでホッコリしてます。


帰り際、急に

これ少しだけど夕飯の足しにしてにっこり




まさかの野口英世さんをお2人手渡された驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



え!?


今までそんなことあったか!?

ないよ!?

全て私のお金でやってきたよ!??


んんんんーーーーーーー!??



てか突然だったので私もしっかり金額を確認してなくて

改めて朝確かめたら2000円!!



びっくりして





嘘!私見栄張ったわ!


シングルマザー時代なら2000円で4日過ごす時だってあったわよー驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



これを当たり前って絶対に思わないんだ。


この気持ちをずーっと大切にしたいし、ホントにお金じゃないし…


感謝しつつ私の役割と出来ることを一生懸命考えて行こうって思う泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



なんなんだろう…この安心感…



そしてきっとまたみんなに言われることでしょう。


甘え上手になりなさい愛飛び出すハートって。



うん無気力一人で頑張ってきちゃったからお母ちゃん気質でいつもいつの間にか彼氏のお母さんになってたよね💦


私は脱・お母ちゃん化頑張ります!にっこり


まだ17歳のあの恋愛だけをしていた頃の気持ちを思い出しますオエー



よっしゃ!夕飯頑張って作るぞーオエーオエーオエー