実は私…



なかなか恥ずかしくて言えなかったんですが・・・









結構乙女なんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いやー!

もうキャラじゃない!とか思ってそんなとこ出さず生きてきましたが


もう42よ?

そろそろいいよね?キャラ崩壊🤣🤣🤣


いーんだもーん✨

もう自分解放して生きるんだもーん✨



そんな乙女解放宣言を最近したところ、友人たちはみんな



知ってるよ😶



て…



あれ?凝視凝視凝視




あ、そんな私の野望がですね



部屋の中に花柄を増やすこと🌷






土曜日友だちのおうちに泊まりに行ってお布団借りた時に、めちゃくちゃしっくりくる枕にであったんですよ。



今まで私が使ってた低反発のものとは全く違う薄くてペターンとした枕なんですがめちゃくちゃよく眠れた!



『これどこで買ったの?』と聞くと



『うちの寝具は全部ニトリ!』と!


日曜日、早速お買い物コースにニトリが取り入れられました✨



そして購入したのがコチラ!






ポリエステル枕!

なんとお値段499円!!


安すぎ!


ある程度首周りのお肉が無くなってから仰向けで寝ることが増えて薄い枕の方が好みになって来たんですよね🥰


枕激安だったんで枕カバーは可愛い花柄をチョイス!


こちらは税込814円!








裏も表も可愛い~🌸🌷🌹



ニトリの優しい花柄可愛すぎです🥰