風強めですが洗濯干して緑たちに水をあげて気持ちの良い朝を迎えておりますニコニコ飛び出すハート

もうすぐ新年度。

私も4/1から新たな部署で頑張るので今からドキドキです驚き驚き驚き

現場明るくするぞー!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



さてさて、ゆる~くダイエットもしておかないと体重増えちゃうので💦今朝は久しぶりのオートミールをコップ





今日はオートミール30g

コンポタ1袋

粉チーズ10gでぐつぐつ。



もう少しあったかくなってきたらオーバーナイトオーツも食べよう😊


なかなか朝晩の気温が落ちつきませんが今の時期を大切に。






桜を愛でながらジョギングも楽しみましょー🌸



ニューバランスのウェア好きニコニコ











足袋型スニーカー新調したい。