東京に来ていい友達が出来たなぁ✨と日々感じています。

みんな前向きです🍀✨


たまに凹む日もあるけど、みんなで助け合ってすくい上げる良い関係性。


相方えりちゃんからも



めっちゃポジティブ😂✨✨


えりちゃんは今年、通信制の高校を無事卒業した頑張り屋さん!夢のためこの1年間頑張ったんだよ😊


★この前インスタのアカウント乗っ取られちゃったみたいなのでフォローしてあげてー😭😭😭😭😭


エリちゃんのインスタ


みんないろいろある。

それでも絶対に立ち上がる強さを持ってて


常にポジティブ思考だからちゃんと幸せになる強さもある。



泣きたい時こそ笑おう!


笑顔は気持ちから!!


涙が出そうな時こそ無理くり笑うと心も前向きに変わる。


いつの間にかまた笑顔になると良い事が起きるし待ってるもんだニコニコ飛び出すハート



みんなが幸せでありますように🍀✨










花柄の小物が実は好きなのだ⸜🌷︎⸝‍