昨夜はななちーとオンラインで運動しましたー!


運動する時間は1時間。


その間にお互いの話をするのですが

ほぼほぼ毎日何かしら話すのに


1時間でトークは終わらない😂


どんだけしゃべるんだー!!ってくらいしゃべる😂😂😂


昨日はななちーのこれからの話と私の近況質問攻めコーナーでした😂😂😂😂😂




彼はももちーのことなんて呼ぶん〜?ニコニコ


彼はディズニーランド派?シー派?ニコニコ



他にもいろいろ話したんですがオエーオエーオエー



思えばななちーと10年一緒にいて恋愛の話するのってほぼ初なんだよね?


私たち今までずっとずっとお笑いの話ばっかりしてた😂


どちらかと言うと女子らしい話なんてしたことなくて

ななちーのこれまでの恋愛とか

私が花柄の小物を見るとときめくとか


この10年女子は封印してきた人生だったんだよねー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


だからこそ新鮮すぎて話が止まらないの!






今も昔もどっちも楽しい!


でも今はもっと楽しい!!



いつかななちー夫婦と私たちでディズニー行こうねニコニコ飛び出すハート