おおお!

ともちゃんが気付いた!笑


そしたらですね





キターーー笑🤣🤣🤣


そう、ともちゃんは私の恋愛ご意見番!😂😂😂


何回恋愛しても下手くそなんでいつもみんなに引っ張り挙げられてます🤣🤣🤣





いやそうなのよ…

私はそっちより


https://ameblo.jp/umaitabemonohadoko/entry-12733475672.html


ともちゃんの体調が心配なの!


もーーー!!!頑張り屋さんで気ぃ使いなんだから🥺

今はたくさん休んで元気になるんだよぉ🍀


旦那さんが事故った時、いっぱい走り回ったろうに。

今度は旦那さんに助けてもらう番だね😊


そんな関係を見て『いいなぁ』って思わせてもらって

自分の中の恋愛観を少しづつ変えてったんだよ☺️







最初は付き合うってイメージが持てなかったのに

2人の結婚観を聞いてたら

『もう少し話してみよう』って思って


話してみたら愛情深い人だなぁって思えて

『この人といたいなぁ』って思うようになったんだぁ😂



またともちゃんかが元気になったら美味しいコーヒー飲みながらくだらない話して写真いっぱい撮ろうね🍀✨


東京の妹の回復を姉は待ちます🙏✨

お大事にね😌✨