付き合いを始めるかどうしようか…

めちゃくちゃ話を聞いてくれたななちーお願い飛び出すハート


心から感謝だよ〜✨


ブログを見た他の友達も『おめでとう~!』って連絡が来てみんなの優しさにあったかい気持ちになってますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



『彼が出来ても女子会は変わらずしようね!』って声をかけてくれる友達も最高✨


するに決まってる😙


オシャレなご飯をオシャレして食べるのは女子同士の楽しみだろが💕✨






ウィッグのこともちゃんと話しました。


そんなの気にしないとのこと。


ありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ショートもロングもいい!って言ってくれたので気分で変えますにっこり




旅行好きの彼とアルバムも作ろうかと思います。


ちゃんとアナログなやつを。


おじいちゃんおばあちゃんになっても見返すのが目標です。



今回、私がちょうど体調を崩した時期と重なり


病院で検査をしたりしている時、何気に入院てワードを出したら


『いつ?お見舞いにいく』って言われましたが


『大丈夫だよ!もうあっという間だよ😂』と返すと


『心配だから必ず行く』って言ってくれて…



以前コメントで『入院中、コロナ対応で病室に入れないけど毎日窓から見える所に来てお見舞いしてくれた』的な方を思い出しました。


幸せってなんだろう。。。


私がずっと求めてるものはなんだろう。。。



 何十年もさまよって、今見付けた気がして…



離婚後自分のいい所が分からなくなり、自信もなく


子どもの父親になってくれる人を探す為頑張りましたが『結婚』と言うワードは出ず、ただの彼女になるのは違うしなぁ…と出会いと別れを繰り返しました。



さまよってさまよって、私が欲しかったワードを言って貰えた時、安心感を得たような気持ちになりました。


始まったばかりですが、不安がらず今を大切にして行きたいと思います😌