のんびり更新になっておりますー😭

お休み中はただ単にめちゃくちゃのんびりしてしまいまして😂😂😂


あ、そう




お弁当は朝ごはんとなったわけで。笑


モーニング食べよう!って言われたんですが

あれこれお金使うのもったいないし、車の中で食べられると言うことでカンタンに用意しちゃいました😊



はい、そうですね。

ぶっちゃけると…彼ができまして☺️


今回が初めての遠出となりました。




今回、また頑張ってみようか…と思えたのは

既婚者友達であるななちーやともちゃんの影響が凄く大きかったです。


とにかく自分を大切にしてくれるかが1番だよと言われて


追いかける恋愛ばかりして来た自分が初めて安心していると言いますか…まだその調子に不慣れな部分はありますが(言葉に出すとホントになるからあんまり書きたく無いけど、また3ヶ月で終わったら…って不安はある😭)


ななちーやともちゃんみたいに自分軸を大切に出来る人と幸せを探して行きたいと思います。



ちなみに今回この事をブログに書こうか悩みましたが、彼は『顔出しはダメだけど普通に楽しかったことは書いてもいいじゃん?』と言ってくれたので

(ななちーも『めちゃくちゃ読みたいわ!』って言ってくれたので😭)たまぁーーーーに書き込ませて頂けたらなと思います。






たまたま出掛けた先で見付けた多肉植物を彼が嬉しそうに買ってきて『一緒に育てよう』と渡してくれました🥺✨


私が植物好きなのをちゃんと覚えててくれたぁ🍀✨



簡易的ですが家にある植木鉢に植え替えてあげましたが…



多肉の植え方よくわからず😭😭😭


植えるのも難しくてバランス悪っ!



ちょっと大きくなるかこれで様子を見てみます。



人生半ば、後半を穏やかに生きていくために

何事も諦めず前に進もうと思います。









一緒に出掛けて気付いたことは

お互いいい匂い大好きでFrancfrancでずーっとディフューザーをクンカクンカしてました。笑