パーソナルジムのBEYONDさんで上半身トレして参りました💪🏻感想や詳細はまた後で🍀



美女とイケメントレーナーさんがいっぱいいてドキドキしました💕



休みの日の移動は時間気にせず歩けるから最高です。






もう15000歩越え。


そして今とても眠い😪



ちょっと会社の同僚と会う予定だから寝ちゃダメだ!



ではここでコメ返しを😆






いちご丁度いいお味でしたニコニコ飛び出すハート

でもこれ以上なる気がしない悲しい

ほか2つは小さくて…もう買おうオエー笑





このお皿可愛いでしょーニコニコ私も一目惚れで買ったんです。これは益子焼のお店で購入したのですが、





楽天で探してみたのですが見当たらず😭

益子焼は土感がとても可愛らしくて色合いが優しくて大好きなんです。

今は若手の作家さんも増えて可愛らしいものが増えました。

春は実家に帰れそうなのでまたレポさせて下さい😊

ななちーと行きたいねって話してます🍀







プーさんかわいいですよね🍯

毎日眺めててまだ何も乗せてません😭😭😭

もうそろそろダイエット食再開させて乗せましょ💪🏻


ベルばら最高ですよね~🌹

私もまだまだ集めたいからななちーに場所聞きます✨





ホントに😭

毎度この胃酸過多の過食に悩まされてます😭😭

今日ダイエット外来だったのですが、ダイエットが原因で胆石になる可能性もやはりあるそうで…

『酷くなる前にとってもいいと思う』って言われました。

これを取ったあと1週間くらいでいつもの生活に戻れるそうなので来月受診時に手術の話はしてみます😭


スーッとするものですね✨

ミント苦手だけど、ちょっとフルーティーなやつならいける💪🏻口をサッパリさせるよう心がけます!









本当に地震怖かったですね😭

皆さん無事で良かった🍀

余震も来てますもんね。


いつでも避難ができる用意も玄関にしておいてスマホもフル充電ですね💪🏻


どこにいても今は地震の心配がありますが、そんな時こそ励ましあったり助け合ったりって大切だと思います。


繋がるって安心🍀✨


みんなで気をつけていきましょう😊