ここのところ、周りの女子たちがみんな幸せで

私の気持ちもとても穏やかな気持ちにさせてもらっております🍀







この『自分軸』の言葉。

友達の心理カウンセラーさんにも言われてたのです。



『ももちゃんが心地よくなきゃダメ!』と。




心地よいってなんだろう?

ってずっと考えてました。



ななちーが結婚して、電話して話したりしてると夫婦の関係が垣間見れて『幸せそうだなにっこり』って思って…


なんとなく『心地よい』が具体化出来たんですよね。



結婚から離婚後まで追いかけてばかりで

『心地よい』『自分軸』とは程遠い

楽しいけど疲れたな…って気持ちが強くなってました。







本当の幸せは女子に学べ!


グータンヌーボ的女子トークは作戦会議のようなものだと悟りました。



少しだけ自分軸を掴めそうな今日この頃。

心穏やかな日々に感謝ですにっこり飛び出すハート





ちょっとしたプレゼントを選ぶのが最近の楽しみです💕