おはようございます!

久しぶりに寒い朝ですが体調崩されてませんか?


最近の暖かさでコートもしまっちゃおうかなーと思ってましたが、そのままにしておいてよかったよかった💦

三連休のお天気も崩れないといいなぁ。


さて、最近の体調ですが
今度は胃酸過多な日々がやってきました。

体重増加の原因😭😭😭

なにか食べ物が入ってないとムカムカするという…


過食期と食べられない時が交互にやってくる😭
相変わらず生野菜は食べてません。
はよ落ち着け~。



あ、ニューウィッグ。


今ウィッグの在庫も少なくなっててなかなか手に入らず…。


これもコロナや戦争が原因だったりするのでしょうか。


どうにか手に入ったカールの入ったものを、コテで伸ばしてストレートにしてもらいました。

友達の技術力に感謝!




これだったかな??


最近お気に入りです♥️




さぁ、今週ラストの出勤!

頑張りますかねー🙌🙌🙌




カチューシャや帽子を合わせたい😊