友達にしかたのめないため
もうのびのび。

普通に美容室に行っちゃうと
二度と戻らないウィッグをなかなか勢いよく切ってもらえないのでここはやはり友達なのだ。





すっかり襟足伸びてしまった


もう少し伸ばしてウィッグと馴染ませようかなー?と思う。



髪が少ない、脱毛症、病気で抜けてしまう…

女性の髪の悩みは辛い。


でもいい物がお安く手に入れられるようになってきてその悩みもおかげで解消出来る時代になってきました。



ウィッグに不安のある方はサロンで見てもらうと

頭にあうもの、被り方、お手入れの仕方をしっかり教えてくれるよ😊


とは言え私はぜーんぶ普通のシャンプーで洗ってるけど。笑



ウィッグは既に私の生活の一部です。











お手入れは普通のシャンプーで大丈夫ですが

かならずスタンドは用意した方がいいです。




簡易なものはパーツが外れやすいので私は接着剤で固定してしまいます。



使わないときは帽子もかけられるので便利。





★ダイエットも頑張ろー!
最近話題のシボラナイトGOLD
ネーミングっ!笑



商品詳細・ご購入はこちらから

👇👇

シボラナイトGOLD