ちょっと覚書き。


ウィッグ愛好家の私。

インスタのDMで業者の方にオススメされたウィッグを物は試しで購入してみました。
(どこのものかはちょっと伏せます)

人毛で5000円ちょっとだったかな?





コチラなのですが…



久しぶりに『ないなー😭』と思いました。



まず


開けた瞬間に毛束がボロっと落ちた


最近見ない😭昔は安いのはあったの。

でも今はほとんど見ない😭😭😭


今ある程度有名メーカーではキチンと植え付けられてるのでかなり長持ち。

これは酷いぞ😱と落胆💦



そしてそしてとても気になる





つむじ😂


写真だと気にならないかなー??


つむじ周辺は頭皮みたいに見えるように肌色の布?みたいなもので加工されていることが多いのですが

こちら





どデカいピッ●プエレキバンですか?

みたいな物が後ろから丸見え😭😭😭


これは残念💦💦


うーん。次は買わないしこれはお蔵入りだな😭



実は不安を感じていつも購入しているリネアストリアさんのウィッグも購入しておいたのですが






わかりますかね?





この安心感。






クオリティ。


まだカット前なので使ってませんが

わたし的に毛量もベスト。



ちなみに商品はこちら。

欠品が多いのでない場合は入荷待ちです。



私はダークブラウン使用。


ネット部分も広く、どんな方でも使いやすいものだと思います。

自毛の量によってはフルウィッグの方がいい場合もあるので気になる方はいろいろ見てみてね😊



ちなみにウィッグの値段て1000円台~ウン十万円台までありますが私的には1万円以上くらいだと安心感あります。


一見高いけど美容室でマメにメンテナンスする訳じゃないのでこっちの方が安く済む場合もあります。

白髪でお困りの方もオススメ😊


今回は久しぶりの『ないなー』が来たので

ウィッグをこれから楽しみたい方も掴まされないようにお気をつけていただけたらと思います。




お高め部分ウィッグです。

購入時は内容をよく確認して必要ならばバンバン交換しましょ😊

交換時使っちゃうと不可なのでネット外から色や毛量を確認してみてね!










これは前髪だけどちょい隠しならいいと思います😊

お試し用にも。