みなさーん!
ヨーグルトの件ありがとうございます😭

冷蔵庫にあと2つあってもったいなくて悩みますが
こういう時は仕方ないか💦
気をつけます😭


今日はちょっと早めに仕事に入ろうかなともう朝ごはん。


昨日のスープはこうですが




1日置くと





結構くたります。


これが食べやすい😭


レーズンパン焦げました。



お休みの日にまたパンを買いに行こう。



しばし不調が落ち着くまでこんな感じかと思いますが記録の意味で書いていきますのでゆるいお気持ちで覗いていってください。



ダイエットの方は今は最低限の活動のみで

普通に増えております。笑


マーライオン後、一時的な変な過食期が来てやっと胃が落ち着いた感じです。胃酸問題かな😢😢😢


本日76.4kg。


でも頑張りすぎません。

また本腰入れられるまでのらりくらり

痛みや吐き気が強くならないように過ごしていきます。



それでも夏までに水着が着れるように!

私は諦めん!!



それでは来月入院になることを見込んで金稼ぐ💪🏻


おひとり様、何事も自給自足です👊😗✨




あ、そして只今胃がキューってなってます😭