先週のマーライオン🦁から1週間。


総合病院に受診して来ました。


どんな検査をするのか分からないのでとりあえず何も食べずにGO。





帰宅後のスープ美味しかった✨



そんなわけで検査と結果なのですがまず検査から。



先週のマーライオン🦁と胃周辺の痛みから

触診、血液検査、エコー検査、CTをしていただきました。


久しぶりにいろいろやった気がする。


今日のエコー検査にも胆石ゴロゴロ😂

知ってます知ってます😂って検査技師さんと笑ってました。


今日は胸から膀胱辺りまでかなりしっかりと診ていただきました。


胆石ゴロゴロは知ってたのですが

膀胱辺りを見始めるとやたらグリグリ。


『もしかして尿管結石とかもあるんですか!?😱』と聞くと



『うーん、違いますねぇ…


子宮筋腫か嚢胞みたいのありますね



え?



新たなのでてきた😭


その後CTも撮っていただいて…





結果ですが…



胆のうはまだ何かしらの炎症を起こしているってことは無いそうなのですが今後いずれかは起こすだろう…という事で時期をみて摘出をする予定の流れにはなってきました(決心大事😭)


消化器系の不調が続いていることから

大腸検査もすることになりました滝汗滝汗滝汗


おう。まさかのお初検査病院



プラス先に






婦人科へGO…。


子宮内膜増殖症の受診をしてしばらく経過しており

今は『3ヶ月以上生理がなければ受診』てことになっていてそれはクリアしてたので(がん化するものでは無いとの診断結果が出てました。)

まさかの影。。。



私の排尿量の少なさは関係しているのやら😭



検査技師の方が言ってました。


『検査の機械もかなり良く出来てて今はいろいろ見えちゃうんですよね?』と。


かなり良く見えてましたね😂

ビックリです😭😭😭


しばらく病院受診が続きそう。


でもね、どうせなら一気に調べます。



それに次マーライオン🦁した時にかかれるお医者さんが見つかったいうことで😭一安心です✨






付き添いの友達も確保済み😭あーりがとーう!



2022年春。

健康体に近付こう🌸