こんばんは!


あれから吐き気は薬で治まっていて、結果食っちゃ寝で偉いことになってますが今は少々放置の日々です。


来週大きい病院に行ってくる前に100均に行きたくてダイソー覗いてきました。


めちゃくちゃ欲しかったものはこれ。






そう、歯ブラシ立て。


鉛筆立て的な物をずっと使ってたんですがあれ底がだんだん汚れてくるのが嫌でずっとこれが欲しくてやっと購入。


コロンとしてて可愛いフォルム😊🍀

これいいね!


部屋片付けて何かあった時に準備しとこーみたいな感じで。



ぬぁー、目が目が(ムスカ風)



めちゃくちゃ痒い!


これ花粉症!?

コンタクト外したらムズムズ!

鼻もムズムズ( ˘•ω•˘ ;)


花粉症なの!?


まだ認めてないからな!!!


強風要注意~😭😭😭




あ!結果ニコニンのマウスウオッシュ定期で使い始めました。歯医者さんにも行って歯もキレイにしていこうと思うよ😊

2022年。ダイエット+健康の年にしていこう。





私の使ってるマウスウオッシュはこれ( ˙▿˙ )☝

https://wlazz.com/link.php?i=pgyarobplqrq&m=mgu801o43o0t