そーなのよね💦

私も東京に住んで初めてこのお金払って粗大ゴミ捨てるシステムやってる訳なんですが


結構お金掛かってるんだよね😭




エアロバイク捨てるのに1200円!


しかも捨てるまでに1ヶ月待ちで、廃棄してくれる方もここ目指して来てくれるわけなんですよ😭

だから無いとビックリするだろうし、来る手間取らせちゃって申し訳ない💦







もしかして金属買取業者だったとしても

ちゃんとした区の方が何かしらリサイクルしてくださるはずだったかもしれないですよね😭♻🚮


て考えると…😭😭😭












みんな経験ありー😭😭😭


ひろみさん!

派手に破壊👍✨


今回、コロナワクチン接種の関係で前々日に置いたのも原因かもしれないからそれでマークされてたのかも…



皆様!粗大ゴミ気をつけよう😭



その他いろいろ気をつけよう!