お疲れ様です〜!




コロナワクチン3回目接種してきたよ〜😭


なんか1回目、2回目よりスムーズだった気がします😊

スタッフさん達に感謝ですね🙏✨



さて、ななちーに心配してもらったり

コメントでアドバイスいただいたり本当にありがたいです🥺🍀✨




今回は…おひとり様で迎える接種後タイム😭怖や〜!ほんとに怖や〜!!



そんなわけで接種後ですね





みぃ~♪さんのコメントをリアルタイムでいただきまして





水、ポカリ(イオンウォーターですが)、甘い系ヨーグルト、それと別の用事で立ち寄ったローソンで





直ぐに食べられそうなパン購入💪🏻


開けて直ぐに食べられるもの用意完了!



そしてそして


発熱したらゴミ出しに行けない!という事で


26日に回収される粗大ゴミをゴミ収集場所へ!(管理人さんに相談済み)







さようなら〜😭旧エアロバイク~👋


もちろんその他のゴミ出しも出来なくなるためまとめる。



冷えピタ、氷枕準備完了!



そして





食べられなくなるかもしれない食事を食べることに。


冷蔵庫の残りと昨日浅草で購入した激安お弁当店のチキンのせたら大量に…。


ダイエット…

落ち着くまで忘れます😭


どーだ!

おひとり様の乗り越えトリセツ、これで準備万端!?



明日どうなるか分からないけど

只今頭痛と左腕の重さを感じるのみ。



そろそろ寝ながら作業に移行しよう😭