今日もへろへろ。笑



今の会社で働いてもうすぐ2年。

(バイト含むともう2年。)


企業で働くって私には未知の世界でした。



てか…


どデカい会社に入ったら

右も左も上も下も

エレベーターどこにあるのかもわからんかったわ!



毎度行くたび自分のフロア分からんし

一ヶ月に一回席替えあるし


学校より頻度高いぞ!?とか思ったし。 笑


人もいっぱい、よく分からない部署もいっぱい。

分からない名前の部署に行ってきて〜って言われても入口が何個もあって分かんないとか…



そんな中で2年です。


仕事は介護の延長線上で、働く皆さんのサポート的なことを行ってるんですが

自主的に考えることが多くて


体を動かして技術を活かして働く仕事から

自分で生み出す仕事に変わって


私は現場経験があるのでそれを活かしつつの業務ではあるんだけど、周りの皆さんは大卒で


やれ、関数がどうだ~よく分からないワードがどうだ〜と…



この2年間

自分のアホさ加減を毎日毎日感じて仕事をする日々でした😭


それでもモノにするまでは…とか

ここで諦めたら終わりだ…とか

どうにかこうにか自分の出来ることを探して探してやってきて


そうすると少しづつ居場所が見つかったり、達成感を味わえたり


『頑張ってよかったかな?』って思う瞬間が来たりするんだよね。


どんな仕事もやっぱりそんな瞬間が遅かれ早かれ来るもんです。


やってみてなんぼ。続けてなんぼ。


きっとその後の役に立つことでしょう。(仕事も精神面も)



仕事終わってトレーニングして

習慣化したい筋膜リリースもやって






明日は朝から筋トレす。


筋トレしたら体重増えるんですが、もうしばらく頑張りましょう🍀


引き締め引き締め✨



では皆様、今日もお疲れ様でした😌


明日もいい日でありますように🍀












大人のカロリミット