お昼、やっぱり物凄くお寿司が食べたくなりました。

カロリーの高いイメージですが、果たして本当はどのくらいなのか。


Googleで調べてみました。


頼もうと思っているお寿司を一貫一貫。






するとですね、それ程でもありませんでした。

しかもシャリ小さめで注文OK!

もっと低カロリーになったことでしょう。


トータル普通の大きさで約521kcal。



調子こいておやつにロイズ30g(179kcal)も食べました😊





冷凍保管してるよー😊


焦らずゆっくり食べられる💕


ダイエットは食事9割とか言われてますよね?

ここを制したらダイエットはほぼ成功!みたいな。

ストレスかからないように美味しく食べて運動して目標目指してくぞー💪🏻💪🏻💪🏻