新宿にあるBACCHUSさんで眉毛と鼻毛‪wのメンテナンスが終わり




抜いた直後で赤い。笑


お昼までまだ時間があったのでGUCCIであれやこれや見て気分を上げまくった日曜日。

まだまだ『買う!』って踏ん切りがつきません😭

ブランド品はお高いけど、ずっと使える良さがあるので購入出来るように頑張って働こう💪🏻💪🏻💪🏻



そしてランチタイムに突入。


安定のモスへ。






揚げ物も菜摘なら安心して食べられる〜❤

この組み合わせでも500kcal以下😊

まだ計算上400kcalは食べられるので帰宅後にロイズ食べようか考えるよね~✨

ちなみにロイズは100gで596kcalくらいだったかな?

全部で190g入ってます。



50g食べると298kcal。

いけちゃうんだなー🥰✨

毎食計算しつつだと結構いけるじゃん!と





ノートに書き込んでムフムフしております( ´艸`)




食べすぎた時はサプリにも頼る!

大人のカロリミット

フォロワーさんにオススメしていただいたサプリも飲んでるよん😊



ダイエット外来では防風通聖散を処方してもらってます。便秘になりにくい!

けども、それでも出ない時はお腹に優しい
酸化マグネシウムをプラス!

お腹苦しくなるの嫌なので無理もしないし溜め込まないです😊

でも用法用量を守って使ってね!