さっき友達に言われた言葉です。

ダイエットを始めて3年目。

私もよくやってるなーと思います。



減る時もあれば、全く減らない時もあるし
爆増する時もあるし…


モチベーションを保つことはとても大変です。


でもここまでやってくればもちろん『頑張れ!』と言ってくれる人がいたり
『カッコイイ!』と褒めてくれる人もいたり

『私も頑張る!』と気持ちを共有してくれる人もいて

『辞めたらいかんな〜!』って気持ちにさせてくれました。



公開ダイエットはたまに苦しくなることもあるけど

公開してるからこそ優しい皆さんに支えられてなんとかここまで繋いでこれたかと思います。


『頑張る』とか『諦めない』とかもう何百回も何千回も言っているけど、どうにか出来てるかな?😭


今日も60分頑張れました!




必要以外のお菓子も食べずに過ごせてるよ😊


無理するとメンタルやられるから
今は『頑張りすぎない』ことも大切だね😊



お風呂に浸かって身体をあっためて今日もよく眠りましょ✨

明日は久しぶりの早朝筋トレデイです。

朝ごはん軽く食べて行ってこよう!

終わったら外ご飯食べちゃおうかな?😊


カフェでコーヒーもいいな❤


毎日の変化がもっと楽しくなりますように✨




大人のカロリミット