今日友達とやって来たのは

東京にあるお風呂屋さん




さやの湯処さんです♨️


https://www.sayanoyudokoro.co.jp/



ここには貸切湯がありまして、1時間2100円(入館料別)でのんびりと誰にも会わずに温泉に浸かることができます。






店員さんにお風呂まで行く道を案内されると







都内とは思えない空間が待ってます。





2人でぽさーっと外の景色見ながらお風呂に浸かると

あっという間に1時間過ぎていく✨✨


入りすぎてまた一瞬頭がクラっとしました。笑


『学習しろ!』と友達に言われましたが、やっぱり風呂が好き!


サービスでお水もいただけるのでありがたい😊






またお休みが取れたら来ることとしましょう✨