この2週間、これはやる!と決めてやっていた




このお約束あれこれ。


ですがこれ以外に毎日やっていたことがあります。




それがこれ。





カイロを貼る!


まずここ!





おへそから指3本分下にペタリ。




次がここ!





おしりの割れ目の上!


最後はここ!




肝臓周辺!

ここは心臓から遠い位置がベストなので背中側に貼ってね😊


ここに貼ることによって痩せやすくなる!って言うYouTubeをたまたま見付けまして🙌ひゃほーい!


実践したところ…が、この結果に繋がったと信じております😭


詳しい説明はコチラから👇👇

 



私、結構カイロ買いだめしちゃって家にあったので


もしたくさん在庫がある方!

ぜひ試してみてくださーい!!





直貼りはしないようにね💦💦


私は腹巻の上に貼ってました😊



こういうの着てあっためてー!!











大人のカロリミット