新たな記録を叩き出すまではまだまだって感じなのですが

痩せやすいとか痩せにくいとかはありますが


身体は絶対に均等に痩せていくので大丈夫です😊

ここしか落ちないではなく

落ちる順番はあるかもしれませんが、ちゃんとみんな少しずつ落ちているはずなんです。

私も顔や上半身のお肉が取れずらいと思ってました。









落ちてくれたと思います。


タルミもありますね?

これからどう変わって来るかも分からないので今は放置です😊


顔は気になる部分なので適当にマッサージもしたりはしますよ?



これでマッサージしたり



リフトアップ狙ったり。





上半身も無理だァ!と思ってたけど





体重が落ちたらそれなりになってきてくれました。





よく見たらぽっこりお腹も消滅してました。


足上げ腹筋のおかげか?



なので、大丈夫!!



絶対に身体は均等に痩せてくれます!


自分の身体を信じてダイエットに取り組みましょー!!