今日まで一緒に頑張ってきた目標の紙。


75kg台、実は2/4には達成してたのです。


ここまではスルスルでした。



ホントの目標は73kg台まで!に変更してたんですが届かず。



でも無理したところでなーってことで今回は74.5kgで一旦ゴール。



さぁ、次は延長されたまん延防止期間が終了する3/7までで計画を立てました。







行けるか!?


今回はチートデイ欄をプラス。

ちょっとしたチートデイも発生しそうなので暴走し過ぎない為に書き込もうと思います。


69kg台。

去年の夏入れなかった69kg台…😭



難しいかもしれないけど、やれるだけやってみるね!


なりたい自分を忘れず。

ヒールの似合うカッコイイ自分になれるように✨



大人のカロリミット




次のネイルの時はもう少し綺麗な手になってますように🙏