コチラのワンピースは







SHEINで購入いたしました😊


着用サイズはXL

今まで購入したものもほぼLかXLです。

ちょうどいい感じですよ❤


👇こちらで探してみてね!

毎日千点以上の新商品が登場するSHEINで、新しいシーズンの必需品を一気に購入してみませんか? こちらのリンクを使ってSHEINでお買い物をすると、初回注文時にさらに10%割引になります! https://shein.top/mt16gsp



SHEINはめちゃくちゃお安くて、なかなか攻めてるお洋服が多くて見てて楽しいです🥰


昔から奇抜な服が好きなのでサイト見てるだけで3時間くらいあっという間に過ぎてきます。



ただですね、SHEINのお洋服はペラッペラなんでインナー必須になります。


私もこのワンピースの下にいろいろ着込んでおります。


確実に透けない対策だけはしていろいろ着てみてね〜❤