今日のオートミールは


腹持ち良すぎた✨


ちょっと早めに食べて、家を出る前にお昼ご飯を食べようと思ったんだけど空かなくて





バナナとポカリイオンウォーターになりました。




腹持ちスゴすぎる

悪魔的オートミール飯!


用意するものはこれ!





お好きなお粉のコンポタ。




オートミール

オススメはロールドオーツ

(粒大きめのやつ)





粉チーズ



きっと乾燥パセリがあったらオシャレよ。




まず、お鍋に


ロールドオーツ30gと


水とか牛乳とか豆乳とかを約300㎖投入。

(コンポタに必要な水分を入れてね。ここでカロリー抑えたければ水。牛乳とか豆乳100%にすればその分カロリー上がるのでここはご自身のさじ加減で👋)


これを火にかけて5分は煮る。


1度火を止めてコンポタの素2袋投入。

(私の使ってるコンポタは1袋66kcal)


ここに好きな量の粉チーズ投入

(これもカロリー見ながら投入してね)



硬めに出来ちゃったら水分で調整してね。


ちょっとオシャレにしたい時は乾燥パセリとかをのせてね😊



めちゃくちゃ簡単です😊

明日はまたこれかなー??


入れるものによってはカロリーが低くなるのでその時に合わせて具材をチョイスしてね😊


キノコとか入れても美味しいかなぁ?今度やってみよう🙌