体重が落ちなくても落ち込んでません😊


私の冬あるあると捉えております。


それでもその昔50%を超えていた体脂肪が33%をたたき出していることってやっぱり凄いなーって思うのです。


こりゃもう運動とかの効果としか思えない。


思えば飲み物だって昔はジュースや味のついた物しか飲めなかったのに、今はほとんど水。

冬にあったかい飲み物もチョイスしたことも無かったのに普通にコーヒーやはちみつレモンを自宅で作ったり。


今日食べたものも見てみると


朝ごはん




黒すぎる。笑

わかめスープと海苔をたくさん巻いたお餅。

このわかめスープはワカメが通常の7倍入ってるやつなんだって😂



これはリピ決定となりました⭕️



昼ごはん





お弁当買ってきちゃったけど、これも私にしたら大幅に変わったことで


ダイエット前はこれ3倍くらい食べられちゃってた🤣



今はこれでOKだもんね。


ダイエットによって私の財布も守られてますわ😂




なかなかダイエットの進展をお話することも出来ずもどかしいですが、今年の夏は体脂肪率30%以下の数字をお見せ出来るように頑張って行くね😊


一生に1回くらいキレイにならせてくれ!!神様✨



今、切り干し大根買ってきたのでお休み中にキノコとか入れて常備食作りたいと思います😊





切り昆布煮たい。


冷凍野菜も便利よね😊










オススメオシャレアイテム💕