お昼ご飯終了!





今日もマイサイズ使用。





最初はドリアの素にしようと思ってたんですが、ほかも消費しようと思いこちらを。


うん、具を間違えた!

ブロッコリーとエビはやはりドリアだ。


今度はほうれん草と卵を入れてリベンジしよー😊



さぁさぁ、ダイエットはなかなか進みませんが

諦めないためにモチベーションだけは上げていきたい。


痩せたらどうなるのか?

痩せたらどんなことしたいのか。


そんな妄想をしてとにかく継続です。

増やさないだけ偉い!と毎日褒め続けよう。


さ、今夜は脂肪冷却だ。

頑張って仕事終わらせよう〜




あ!おうち用のエアロバイクはお安くてコンパクトなものありますよー!



足だけのもある!


おしりが痛くならないのも大切!


いろいろ見てみてね😊

オススメオシャレアイテム💕