10年来の芸人時代からの戦友(笑)ななちーが結婚して、

もちろんめでたいのでまずはプレゼントをお届けしたのですが


おおお!


なんとなんと!早々にお返しが!



お気遣いなく〜🥺って思いながらもやっぱり嬉しいよね🌸


ええー!なんだろ~❤ってわくわくしながら開けると



わ❤



かわいいアンティーク柄のボックスが!


わーデレデレ大切に使うわ〜❤と感謝しながら

『中に何入れようかな〜❤』って思いながら明けたら






中にもいらっしゃったー!!!


女子力満載❤


こりゃ今年も美活頑張れ!って励まされてる感じがして嬉しい~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



しかもしかも





私のタオル好き&ハンドクリームマニア&匂いフェチをご存知のラインナップ!!


さすが、苦楽を共にした戦友!


あんな時もこんな時もピンチ乗り越えながら生きてきたもんな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き私たち。



いろんなことがあったよね。

それでも何度でも立ち上がってきたし

苦しいことがあっても、やっぱりななちーと一緒だと大爆笑できた。




久々にここに占い行きたいね?

うちらのことを今はどう占ってくれるんだろう。


やっぱり贈り物っていいなニコニコニコニコニコニコ


このコロナ禍でついつい『お返しも大変だろうな〜』なんて控えちゃうこともあったけど、やっぱり仲良しのみんなに贈り物選ぼうニコニコ飛び出すハート


ななちー!ありがとうねー❤

よーし!これで女子力上げてまだまだ恋愛楽しむぞー💪🏻














オススメオシャレアイテム💕