こんにちはのお時間になってしまいました。

いかがお過ごしでしょうか?


私は





困った時のトクホで全てをチャラにしようとしております。笑




さぁ!




アイス美味しかった夜をこえての体重をば




どうぞ〜



体脂肪激減!

毎日やるルーティンは半身浴なんですが、筋トレから2日目何かが変わったのかなー??


水も2Lは飲んでるのと、さっきの伊右衛門は別なんで結構な量を摂取。



今回の激減は

皆さんの優しさのおかげだと思う!


ありがとう😭😭😭


私も体重はキープしながら春を待ちつつ

楽しく生きてくー!!




この前また2個追加購入。

劣化早いけどこの値段だからOK!


入浴剤は最近これ一択!

一気に大量購入してるよ〜😊




そしてあっためる!!

とにかくあっためる!!




信じるものは救われる😇✨💕



オススメオシャレアイテム💕